※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

幼稚園でプールがあるため水着を用意することになり、ワンピースタイプがいいか悩んでいます。トイレが難しいと聞いたが、幼稚園用と市民プール用で同じものを着たいです。セパレートは1人で着にくいかもしれません。

上の子が幼稚園で来月プールがあるので
水着を用意してと言われました👍

特に指定とか聞いてませんが、ワンピタイプの
方がいいんでしょうか?🥸

調べるとワンピースタイプはトイレが
難しいとか見ました💦
幼稚園用、お家用(市民プールとか)と
同じにしたいんですが、、

セパレートだと1人で着るの難しいですかね🥺

コメント

ニキ

上下分かれてる方がいいと思います😃
幼稚園で、ワンピタイプは見たことないです!
やはりトイレ面ですね💦

市民プールとかで、上下分かれてるのが気になるのであれば、上にラッシュガード着せてあげれば大丈夫かと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちの保育園はワンピースの指定あります。セパレートは着替えがしづらいというのが理由みたいですが。。

指定がないならセパレートでもよいのではないでしょうか🤔?