※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那のいとこに妊娠や出産を伝えるタイミングは、お盆やお正月に会えるときがいいですか?旦那は出産後でいいと言っています。

お盆やお正月にしか会わない旦那のいとこには、いつ妊娠や出産を伝えますか?

いとこ同士でも以前は会ってましたが、コロナ禍で会わなくなってから、お盆やお正月に旦那の実家へ帰省した際に予定が会えばって感じです。

私もラインは知っていますが、お正月のときはまだ初期で、7月に産まれるのでお盆に会えるかどうかってところです。

旦那は産まれてからでいいんじゃない?と言っているので産まれたらいいんでしょうか?

コメント

3人目 妊娠

私は心拍確認できた時に伝えました!
コロナ禍で2年くらいあってません。

  • ママリ

    ママリ

    会う連絡は基本的に私にくるので、私も伝えようかな!

    • 6月9日
ペッパー

妊娠も出産も自分からは伝えたことなくて、義母が報告してます😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨
    会う連絡は私に来るので、私から言うか迷ってます💦
    義母は産まれてからもしばらく言わないでいいと言っています😂

    • 6月9日