※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の息子がお昼頃階段から落ちました🥲見ていなく何段目から落ちたか…

1歳半の息子がお昼頃階段から落ちました🥲
見ていなく何段目から落ちたかわかりません💦
落ちて泣いていて大きいタンコブができていましたが泣き疲れてすぐお昼寝しました🥲
保冷剤で冷やしていたらタンコブは小さくなりました💦
起きてからも問題なくおやつを食べています🥲

お風呂はやめてシャワーだけにした方がいいですか?
明日は元気で問題なさそうだったら保育園に行っても大丈夫ですかね?

コメント

deleted user

元気そうなら普通に生活しても大丈夫だと思いますが頭は怖いので心配なら脳神経外科を受診した方が良いと思います
この時間ならまだクリニックやっていますよね