※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子の1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。上の子のおもちゃは揃っており、男の子向けのおもちゃがまだないので、第2子以降の方のアイデアを教えてください。

来月で下の子(男の子)が1歳になります✨

そこで、誕生日プレゼントで悩んでいます…🤔♡

上の子のおもちゃでほぼほぼ1歳児が遊びそうなものは揃っています💦
(アンパンマンビジーカー、ブロック、積み木、おままごとキッチン、絵本、人形などなど…)

食事用のハイチェアなども、もうあります💨

上の子が女の子なので、プラレール・ミニカーなど男の子が好きそうなおもちゃはまだないです🤔

同じ感じで第2子以降の方、誕生日プレゼントは何を用意しましたか??
教えてください❤️😊

コメント

下の子はトイザらスで買った外国の汽車みたいな知育乗り物を買いました🥹

最初は上の子が独占してて、下の子も🤔?って感じでしたが、今になって上の子がアンパンマン、下の子が汽車乗って、部屋をぐるぐる乗り回してます😂😂😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!喜んでたくさん遊んでもらえて、プレゼント大成功ですね♡♡
    参考にさせていただきます😊❤️

• 6月8日