※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年の差婚だなーと思う年齢は何歳でしょうか?いいねでお願いします。コメ…

年の差婚だなーと思う年齢は何歳でしょうか?

いいねでお願いします。コメントは無しでお願いします❗️

夫が年下の場合です。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが2〜3歳年下   

はじめてのママリ🔰

旦那さんが4〜5歳年下  

はじめてのママリ🔰

旦那さんが6〜7歳年下  

はじめてのママリ🔰

旦那さんが8〜9歳年下   

はじめてのママリ🔰

9歳年下までは何とも思わない。

はじめてのママリ🔰

補足でママ友の旦那さんがと書きましたが、それ以外でも、姑の立場だとしたらこの年の差気になるなーって思う年の差でもいいので、いいねをお願いします。

姑の立場だとすると、お嫁さんがどれくらい年上だと気になるかに置きかえてお願いします!  

説明が下手ですみません💦

はじめてのママリ🔰

追加追加ですみません❗️
男性が年上の年の差よりも、女性が年上の年の差の方が驚かれるパターンが多いように感じます。(妊娠の関係もあるからだと思います)

"9歳年下まではなんとも思わない"にいいねを教えくださった方も多数いらっしゃいますが、年の差婚だなーって感じると言うよりは、ママ友の旦那さんで、単純に馴れ初めが気になる年の差をいいねお願いします!

説明がうまくなくてすみません。

うちは8〜9歳のカテゴリーに入りますが、知り合ったママさんに聞かれて話す時にはほぼ驚かれて出会いを聞かれるので、世間一般ではどれくらい年下だと気になる感じなのかな?と思いました。