※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今日は保育園から公園に行き、夕飯は宅配で届いている。17時半に帰宅し、20時半までに子供を寝かせたい。帰宅後はすぐご飯作りやお風呂入れて早く寝かせるのはいいかな?

今日は保育園にお迎えに行き家の近くの公園に遊びにきました!

今日の夕ご飯は、宅配さんが食材をカットしてあって届けてあります!
17時半には帰ろうと思ってます!
20時半までには寝かせたいです!

帰ってきてすぐご飯作って、お風呂いれて早く寝かすパターンでもいいかな?😅😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そうじゃないパターンはどんな感じなんですか?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育園から帰ってきて、ご飯作って食べて、お風呂に入って、寝かせてます!

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ん?すみません😅なにが違うんですか、、?

    • 6月8日
まむまむ

最近雨の降らない日はいつも、18時くらいまで公園で遊んでいますが、20時半から21時までには寝れていますよ😊👍

我が家もカット済み食材をフライパンに入れるだけです笑