さくらもち
西松屋で買ったボクサーパンツ履かせてます☺️
✩sea✩
もう10歳の息子は最初は西松屋で買っていました!
ボクサータイプです( ・ᴗ・ )
はじめてのママリ
どっちも買ったことあります!
好きなデザインがある方で良いと思います☺️
どちらが良いとか悪いとかはそんなに感じませんでした😊
ブリーフ今だけだしと思ってブリーフ多めです🩲
さくらもち
西松屋で買ったボクサーパンツ履かせてます☺️
✩sea✩
もう10歳の息子は最初は西松屋で買っていました!
ボクサータイプです( ・ᴗ・ )
はじめてのママリ
どっちも買ったことあります!
好きなデザインがある方で良いと思います☺️
どちらが良いとか悪いとかはそんなに感じませんでした😊
ブリーフ今だけだしと思ってブリーフ多めです🩲
「西松屋」に関する質問
西松屋のベビー乗せるカート?は何ヶ月から使えるかわかる方いますか??あと、オムツやおしりふきなど買う予定で、店の外の車までそのカートを持って行っても大丈夫でしょうか?ちゃんと戻します。そういう場合は店員の…
臨月、38週です。 今日久しぶりにじっくり足をみてマッサージしてみたけどお腹デカすぎてそれもすごくしんどかった💦足の浮腫みがひどいです😣 今日は頑張って6キロくらい歩いたから余計なのかな… 最近ずっと家では着圧ソッ…
7月から保育園に子どもが通います。 服を3~4枚常備する保育園なのですが、服って結構着替える事が多いですか?? 保育園用に買った西松屋ですが、せっかく用意した可愛い服が着られることもなく、常備されたままサイズ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント