※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今45平米の2LDKに住んでいて、私が在宅勤務、旦那の私物が多い、旦那が…

今45平米の2LDKに住んでいて、私が在宅勤務、旦那の私物が多い、旦那が深夜帰宅の為寝室別、で生活しなきゃいけなくて、あまりの狭さに発狂しそうです。

保育園の通園圏内に良い物件が無く、1年以上物件を探しつつ我慢してきましたが我慢の限界です。

最近保育園の通園圏内に広さも賃料も譲れない設備もある希望の物件が出ました。
ただ、3LDK希望なのに2LDKです💦

67平米でLDKが15畳もあります。
そしてリビングがコの字型(もともと3LDKだったのに壁をぶち抜いて2LDKにしたタイプ)なので、棚とかで仕切れはするかと思いますが、
私の在宅勤務スペースに子供が入ってきてしまうかもしれないです。
(散々パソコン類いじられててイライラしてます)

完全に仕切れるなら引っ越したいですが…賃貸じゃむりですよね🤣

でも45平米から67平米になれば相当広くなりそうだな〜と妄想してしまいます。
やめた方が良いですかね?

もうあまりの狭さに、本当毎日叫んでます😭
子供にも散らかさないで!と怒鳴ってるし…

同じくらいの平米数に越した方や、在宅勤務、寝室別など同じような状況の方、何かご意見やアドバイスあったら伺いたいです。

コメント

ママリ

ものが多い人は67平米も言う間に狭くなると思います。

3人暮らし、60平米に住んでいて1部屋物置になりました😓
で、耐えられなくなり一軒家を購入。

4人暮らしになったので引っ越しておいてよかったです。

67平米は暮らせますが、荷物の整理は必要だと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    60平米だと少し狭いかんじなのですね〜
    定期的に要らない物は捨ててるし、二人目は絶対無いので67あれば暮らしていけそうな気がしますー☆

    ただ、部屋数が完全に足りないのが考えちゃいますね…😂

    • 6月9日