※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どもの補食について、食いしん坊で噛みごたえのある干し芋を試しても受け入れられず困っています。

1歳4ヶ月くらいの子どもを持つお母さん、子どもの補食はなにをあげていますか?
うちは食いしん坊のせいか、食べても食べても欲求してきます(--,)
噛みごたえのある干し芋を渡してみましたが、しゃぶってぺっと捨てていました。

コメント

おから蒸しパン・チーズ・果物が多いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おから蒸しパン✨体に良さそうですね!レシピ調べてみます◡̈

• 6月9日
ママリ✨

おにぎり、パン、バナナ、フルーツを入れたヨーグルト、さつまいもなどです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしじゃなくバランスが良いですね😉参考にさせていただきます💓

• 6月9日
  • ママリ✨

ママリ✨

娘もかなり食べるので栄養士さんに相談したら、小さめのおにぎりとかお腹にたまるものあげていいと言われました!
    小さめと言っても、アンパンマンパン3本とか食べるんですけどね😓
    少食な子の食事やん(笑)って夫も実母も笑ってます😆

• 6月9日