※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
産婦人科・小児科

須坂市で小児科を探しています。鼻風邪なら耳鼻科でも良いかもしれません。情報が欲しいです。

須坂市の方〜😭

小児科どこかかってますか??
鼻風邪なら耳鼻科でもいいのかなあとも思いつつ…
須坂市歴短くて全然わからないので情報欲しいです。

コメント

ななみ

うちは小児科ならたむらさんにかかってます😊でも凄く混んでますよね😅

あまり待ちたくなくて、咳とかないけど鼻水が止まらない時は、大峡耳鼻咽喉科に行ってます😃

• すず

すず

ありがとうございます😊
    うちもかかりつけはたむらさんなんですが、行きたいと思うと受付終了になってたりで😭
    大峡耳鼻科さんどんな感じですか?混んでます??

• 6月9日
  • ななみ

ななみ

わかります〜😫混んでるせいか、早い時間に受付終了しちゃいますよね💦

大峡さんは空いてます。空き過ぎてて最初不安になりました😂
    先生はたむらさんみたいに割とあっさりめな人かな?でも診察の時とか、先生なりに優しく接しようとしてくれてるな〜と思う時があります☺️
    1週間ちょいくらい飲ませても、薬が全然効かなかった時再度行っても嫌な顔せずに別の薬試してみよっかと、処方してもらえたりと助かりました👏
    看護師さん達も子供を見る目が穏やかで優しかったです。

初めて連れてったのが0歳か1歳の頃で、幼児を診察してくれるか不安だったので、事前にこういう症状で何歳なんですが診てもらう事は可能ですか?と電話してから行きました。それから鼻水関係はずっと大峡さんです🙆

• 6月9日
  • すず

すず

次は大峡耳鼻科さん行ってみようかなあ〜😊
    昨日迷いに迷って一応小児科ってなってるしと大島医院へ行ったんですが耳遠いおじいちゃん先生で不安になりました笑 すぐみてもらえたし薬ももらえたんでよかったですけどね😂
    大峡さんは処方箋出してくれる感じですか?院内処方でした??

• 6月9日
  • ななみ

ななみ

大島医院!まだやってたんですね!私は小さい頃、そこに通ってましたよ🤣確かに結構なご高齢ですよね笑
    大峡先生はそこまでではないけど、年配の男性です。
    今のところ院内処方です!楽ですよね✨

あ、もし現在何かお薬飲んでるなら、お薬手帳は持参してねと言われてます😃

• 6月9日
  • すず

すず

主人も子どもの頃通ってたことあるみたいで、行ってみたんですけど、大島医院、時が止まってましたね笑笑

次は絶対大峡耳鼻科にします😂

• 6月9日
ay( ˙ᵕ˙ )

わたしも昨日大峡さんにかかりました。
8時45分について1番の診察だったので、お会計含め9時15分には終わりましたよ😌

• すず

すず

ありがとうございます😊
    一向に良くならないし週末で薬も終わるから今日保育園の後に受診しようかなあ🤔
    大峡さんは受診の前にお電話とかした方がいい感じですか??

• 6月10日
ay( ˙ᵕ˙ )

電話しないで行きましたが、すこし咳が出ていたので、診察券出して車で待機してました😌