※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友に具体的な1500円の出産祝いリクエストを聞かれた。気が引けるが、他に欲しいものもない。ざっくり伝えるのが無難か。

ママ友に二人目の出産祝いのリクエストを聞かれたのですが、すごく具体的にお願いしてもいいのでしょうか??💦

Amazonで購入できる1500円くらいのものになります。指定しすぎるのも厚かましいかな、、と思って気が引けて😅でも他に欲しいものも見当たらず…。

やはり無難にざっくり伝えておくのがいいですか?

コメント

ママリ

えー言ってくださるのすごいありがたい笑

そのかわりほんとありがとう!こんなこと頼めるのあなただけ!くらいに言われたらさらに嬉しい😂😂

その値段なら、それを指定しちゃっていいと思います🙋‍♀️💓リクエスト聞いてくれているなら、渡す側も欲しいものがあればそれが一番いいと思って聞いてるので!

レモン

私も指定された方が買いやすいですし、嬉しいです!
リクエストしても良いと思います😋

okome

ピンポイントのリクエストでいいと思います😂

私は◯◯(ジャンル)が欲しいって言われて、その商品何個かピックアップして、友人に写真送って、どれがいい?って柄とか色まで選んでもらいました😂あとは+αでお菓子も用意しましたが😂