※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘が食べたものを吐いたが原因不明。病院への相談が必要です。

嘔吐恐怖症があります
さきほど
業務スーパーでかったかなりかためごまをキャラメル?でおおったようなバーをたべていたら娘がすこしたべてしまい
咳き込みだし嗚咽をし出してそのまま嘔吐してしまいました。。
とにかく手を洗いにいかせ服を脱がせて服を脱衣所で洗いハイターにつけて
嘔吐したところは次亜塩素酸でふきとりました。
かなりびっくりしたのですが
胃腸炎なのかバーを食べて詰まって吐いたのかわかりません。熱はなく吐いた後も元気にしてます
今まで吐いたことがなくミルクのみのときしかないのでびっくりしてしまいました
病院の目安がわかりません、、、
胃腸炎もうつされたら怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

喉に詰まっただけじゃないですか?

  • ママ

    ママ

    そうなんですかね💦 
    馬鹿なことにどんぐらいたべたのかみてなくて
    それで嘔吐することあるんでしょうか??

    • 6月8日
マイ

私も極度の嘔吐恐怖症で少し前に息子が胃腸炎発症して今私うつってます😂
嘔吐の症状があった前後とても機嫌悪かったです。
ご機嫌にしてるなら多分詰まっただけではないでしょうか??

  • ママ

    ママ

    大丈夫ですか??
    やっぱりうつりますか?💦
    マイさんはどんな症状ですか?


    機嫌は悪くはないと思います💦

    • 6月8日
  • マイ

    マイ

    抱っこしてるときに盛大に吐かれた+一日に何度もする下痢オムツ替えてたのでうつりました😭
    胸焼けみたいな感じと胃痛、腹痛、微熱、下痢です。
    嗚咽するほどの吐き気も嘔吐もありません🙆‍♀️

    機嫌悪くないなら多分大丈夫だと思います😊
    胃腸炎本当怖いですよね😭

    • 6月8日
  • ママ

    ママ

    めちゃくちゃ大変ですね😭
    どのからもらったとか心当たりありますか??


    嘔吐恐怖症にはかなり辛いです💦

    • 6月8日
  • マイ

    マイ

    娘がこども園行ってるので多分そこからもらってきたんだと思います😭
    小さい子は赤ちゃん大好きみたいで送り迎えの度に他の子達が息子触りにくるので🥹
    娘は何の症状もないんですけどね🤔


    嘔吐恐怖症のせいで子どもと居るのが恐怖に感じることがあり本当辛いです😭

    • 6月8日
  • ママ

    ママ

    なるほどーー💦
    わたしのとこまだ保育園いってないです
    それが怖くていかせてない感じです😭
    嘔吐恐怖症マジで辛いですよね

    • 6月8日
  • マイ

    マイ

    めちゃくちゃ分かります😭
    小学校行くまで家で見とこうかとまで思ってましたが流石にそれは可哀想なので3歳から入れました😭

    本当辛すぎます😭
    将来癌とかになっても抗がん剤治療できないなとか考えたりもします🤣

    • 6月8日
  • ママ

    ママ

    うちは4歳からいれようかな、、💦


    わかります、まじで吐く系の病気無理です😭

    • 6月9日