※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

今、妊娠21週4日の初産です。1か月前ぐらいから、右手中指の第一関節に…

今、妊娠21週4日の初産です。

1か月前ぐらいから、右手中指の第一関節に、痛みがあり、最初は、なんか当たると、痛いなぁという感じでしたが、最近は、痛みが強く曲げたり、力を入れると痛みがあります。


昼間はあまり気にならなく、特に朝起きた時や、夜中に
無意識に、動かした時に痛いと感じるので、
最近の妊婦検診で聞くつもりが、忘れてしまいました、、
次回検診まで、日にちがあり、

整形外科に行こうか迷ってます
妊娠中でそのような症状ある方いましたら、参考までに教えて下さい😖


リウマチ?かなと思いましたが、最近の検診で蛋白は、マイナスでした。

回答よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント