※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5/26🌼👧🏻
子育て・グッズ

11か月の娘がたくさん食べていて、牛乳をあげていないことで悩んでいます。牛乳はいつからいいか教えてほしいです。

1さい0か月の娘がいます。
11か月ちょっとで卒乳してて、
ご飯は3食たーんまり、+おやつも🍞🍌🍠
たーんまり食べます、ミルクをあげてないんですが、
いいのかなぁ、、牛乳🥛っていつから?って
悩んでます、経験談、そのほかアドバイス?あったら
教えて欲しいです、🌵🌈💗

コメント

ママリ

1歳すぎたら牛乳取り入れるようにしました!

  • 5/26🌼👧🏻

    5/26🌼👧🏻

    ぐびぐびのみます🥛
    回答ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)

    • 6月11日
ちーた

1歳すぎたら牛乳あげてましたよ☺️
最初はチンしてあたたかくしてました👌

deleted user

うちも次男がご飯大好きで早いうちにミルク無くしました🤭
9ヶ月頃にはもうミルク無しでも平気になっていて、こんな早くに飲まなくなって大丈夫なのか心配になったので保健師さんに相談しました。
体重が増えててミルク飲まなくても平気そうならあげなくても大丈夫だよ!と言われましたよー!✨✨
牛乳は1歳すぎからあげられるので、もうあげてもいいと思います💕

S

牛乳にこだわらなくてもいいですが、
乳製品(牛乳、ヨーグルト、チーズなど)を1日300gくらいあげた方がいいみたいな話は聞きました🤔

みぽりん

1歳過ぎてからあげてます!
温めてあげてます