※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

浴室にシャンプー、洗顔などを置く棚をつけなかったんですが、オススメ…

浴室にシャンプー、洗顔などを置く棚をつけなかったんですが、オススメありますか?
towerなどのマグネットタイプかステンレスのカゴか…タオル掛けのバーが1本あるだけなのでそこにフックをかけるのか…何か良い方法ありませんか?
銭湯方式はどうかなぁ…あまり考えられないかなぁ🤔

コメント

ぴょこ

うちも棚はないです!
towerのマグネットのポンプを私用3つと、旦那用3つ使ってます。
タオル掛けにボディータオルをかけて、洗顔は引っかけるのを使ってかけています!
子供のは、浴室乾燥用の棒?に引っ掛けてます!
お風呂を洗うスポンジはセリアでマグネットのがあったのでそこに収納してます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

towerのマグネットは壁につけたままポンプ押しても下がりませんか?
    お風呂スポンジも浴室内が良いですよね!

• 6月8日
  • ぴょこ

ぴょこ

私のは大丈夫ですが、旦那のは落ちるみたいです!
    なので、毎回外して使って戻してます🙆‍♀️

私はさらにそこに水切り用のも引っ掛けてます!

• 6月9日
とりあ

銭湯方式おすすめです!

脱衣所に可動棚を作ってもらったので、そこに写真の方を参考にミニ珪藻土マットとセリアのカゴで銭湯方式にしてます😄

最初は面倒かな?と思ったんですが持って入って出る時にまた戻すだけなので楽です!

ヌメヌメも出ないし、お風呂場の掃除も楽だし、良いことばかりです😂

ちなみに体洗うタオルや石鹸、洗顔ネット等は全てtowerの棚やタオルハンガーに吊ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へーミニ珪藻土!
    慣れればありですかね〜🤔
    セリアのカゴはプラスチックですか?珪藻土は手入れしてますか?
    昔バスマットで使ってたらいつからか吸収しなくなって😂

• 6月8日
  • とりあ

とりあ

カゴはプラスチックです😄

珪藻土の手入れは一切してませんが、今の所特に何も変化ないです😂

と言ってもまだ2ヶ月程しか経ってませんが…

棚も珪藻土もカゴも、最悪また変えればいっかーてな感じで気楽にやってます🤣

• 6月9日