※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲む途中で寝返りするようになり、離乳食も嫌がるように。夜もぶっ通しで寝ないためストレスが溜まっている様子。どうしたらいいでしょうか?

7ヶ月になりミルクの途中で寝返りするように
なりました。集中してミルクを飲めなくなり
200飲んでたので160.180とかになりました。

離乳食も今日は嫌がりました。
わがままになってきてイライラしてしまいます

夜もぶっ通しで寝ないためストレスです。
そんなかんじなのでしょうか?

コメント

ママリ

子供ってそういうものだと思った方が楽です😂

はじめてのママリ🔰

そんなものだと思います。ミルクの途中で寝返りするのは哺乳瓶自分で持って飲んでる時ですか?寝返りする前に阻止すればいいんじゃないんですか?😂
離乳食嫌がれるとわがままとは思いませんがイライラしますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で持って飲んでないです。
    寝返りする前に止めてますが、
    回数が多すぎて困ってます。

    離乳食だけでなく日常で
    わがままなことが多いです。
    文章足らずでした、すいません。

    • 6月8日