※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
その他の疑問

パルシステムの勧誘がよく来るよーって方いらっしゃいますか?分譲地に引…

パルシステムの勧誘がよく来るよーって方いらっしゃいますか?分譲地に引っ越してから、パルシステムがやたら勧誘に来ます。今日の人が特にしつこくて、しばらく帰りませんでした。いつも来る人は大体断るとサッと帰るのに。
コープ入ってるし必要ないのにやたらコープと比べて勧めて来るので困りました😓
最後ははっきり断りましたけど、しょっちゅう来るから本当に面倒です。カメラで一応確認してからインターホン出ますが、逆光でどの業者なのかわからないので、毎回出てしまいます😓

コメント

はじめてのママリ

パルシステムって勧誘もしてるんですね!
フリーダイヤルでカスタマーセンターがあるのであまりにひどいようであれば電話してみるのもいいと思います

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    そちらは無いですか?場所によるのか、こちらは勧誘多いです😓
    今日の人にはかなりイラっときたので、次同じような勧誘のされかたしたら電話入れます😇

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無いですね!
    ちなみにパルシステム利用してます😅✨
    カスタマーの人はいい人が多くて
    すぐ対応してくれますよ!
    私も配達員さんが毎回声でかくこんにちはー!ってきて
    息子がお昼寝から覚めてしまうのでクレーム入れたら
    すぐ対応してくれました
    しつこいのは嫌ですよね😅💦

    • 6月8日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    そうなんですね!完全に人による感じですね😅

    • 6月9日
moony mama

勧誘ないですね。
ご近所さんでパルシステム利用されてる方いらっしゃいます。外であったときに一度だけ声かけられまことありますが、不要ですってお答えしたらそれっきりです。

生協利用してるから、上手くいけばパルシステムに乗り換えてくれるのでは?って考えなんじゃないですかね???

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    それはあるかもです💦やたらコープと比べていらっしゃったので😅もうお顔覚えたので、また同じ人の時は居留守つかいます‥。

    • 6月9日