※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

沖縄詳しい方相談乗ってください🥺ホテル迷ってます。候補はリザンシー、…

沖縄詳しい方相談乗ってください🥺
ホテル迷ってます。
候補はリザンシー、マハイナ、かりゆしビーチリゾートです!

リザンシーは徒歩0分で海に行けるのが魅力的です
マハイナは空港から1番遠くてリゾート感をより味わえるのかな?って勝手に妄想してます。
かりゆしはベビーカー貸し出ししてくれるのが高ポイントです。

2歳未満2人連れの4人家族
レンタカー借ります
朝食付き希望
国際通り付近はいつも泊まっているので今回はこの3つが候補です。

ここ朝食おいしいよーとか、周りのお店のおすすめや、他のホテルがいいよーなどあれば教えてください😭💗

コメント

はじめてのママリ🔰

ハレクラニの朝食大好きです!

• ゆうか

ゆうか

ハワイでハレクラニ泊まりました!沖縄も朝食美味しいんですね🥺

• 6月8日
はじめてのママリ🔰 

候補の中だとリザンがおすすめです😊
一昔前のリゾートホテルって感じですが、よく手入れされています。
・雨でもキッズスペースがある
・お子さんが小さいので海が目の前で楽かと!
・毎日エイサー演舞があるので、沖縄感有り⭕️
・各階に電子レンジあって、子供が小腹空いた時など便利
ただ、ご飯は普通です😌

かりゆしビーチリゾートオーシャンスパは部屋によって当たり外れがあるので、部屋指定が良いです!
7回以上泊まっていますが、一度トイレの扉も閉まらない、椅子も壊れている、お風呂が昭和で入るのが怖いレベルなどハズレの部屋にあたった以来、お隣のエグゼスに泊まるようになりました…😅
週末ならライブもあるし、外のプールが海の浅瀬みたいになっているので小さい子は入れやすいです✨
あとシャトルバスで海まで連れて行ってくれます☺️
ご飯もまぁまぁ美味しい、パンやホテルオリジナルのジャムやバターが美味しいです

マハイナは行ったことが無いのでわからないです💦
目の前に新しくできたマルシェやスタバがあるので、リゾートのイメージは無かったです💦

同じくらいの価格帯のホテルだとオリエンタルホテル沖縄リゾート&スパ(旧マリオット)の朝ごはんが美味しいです✨

楽しい沖縄旅行になるといいですね🥰

• ゆうか

ゆうか

詳しくありがとうございます😳💗とても参考になりました!
    リザンを第一候補にしていきます。
    価格帯に合わせたおすすめもありがとうございます!!
    実はオリエンタルホテルも考えていました!朝ごはん美味しいんですね🥺
    もう一度候補に入れて家族会議します❣️

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

参考になって良かったです!
    かりゆしでもリザンでも、どちらも楽しめると思います☺️✨
    オリエンタルホテルは外プールが充実しているので、晴れている日は最高です✨
    洋風なので、沖縄感は少ないですが、子供用のアメニティもあるし、各階に電子レンジ、木で出来たお洒落なキッズスペースもあるので、ぜひ検討してみてください✨

楽しい旅行になりますように🥰

• 6月8日
  • ゆうか

ゆうか

ありがとうございます💗

• 6月8日
あーたん

日航アリビラがめっちゃよかったです🥹
リゾート感満載で、ビーチもすぐそこ、朝食も種類豊富でとてもおいしかったです🥰

• ゆうか

ゆうか

アリビラ調べてみました🥺
    アジアンっぽい雰囲気がとても好きです!素敵なホテルですね🥺

• 6月8日
赤ピク推し♡

シェラトンサンマリーナに今度泊まります。
決めては、キッズエリアがある事でした。
万が一雨が降っても、屋内にキッズエリアあるし、プールもあるので遊べるからです!

目の前のビーチも本当にキレイです。

• ゆうか

ゆうか

雨が降っても遊べるのは魅力的ですね!🥺
    沖縄シェラトンは泊まったことないのでくわしく調べてみます❣️

• 6月8日