※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいの月年齢のかた!!!だいたい日中はどのくらいの授乳感覚ですか?

同じくらいの月年齢のかた!!!

だいたい日中はどのくらいの授乳感覚ですか?

コメント

☺︎

日中は3〜4時間、就寝後は5.6時間になってきました😊日中寝ぐずる時は1時間前に飲んでても、乳首咥えさせちゃいます☺️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1人目の時はそのくらい日中あいてたのに2人目は1時間ちょっとですぐ泣いてしまって抱っこしても寝ないし泣き止まないのですぐ授乳してしまいます😭

• 6月8日
  • ☺︎

☺︎

うちは逆に1人目の時が飲んでもすぐ泣く子でした🥹💦泣いててもバウンサーに乗せて揺らしたり、抱っこ紐に入れて強制的に寝かせることもありましたね😂もう何やっても泣き止まない時は、ベビーバスにお湯張って体を温めたりしてました☺️そうすると泣き止むので、体をあっためてから授乳すると寝てくれることもありました🥹でも上の子もいると、なかなか難しいですよね😭

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!お湯張って体をあたためてみたり、試してみます!!バウンサー買うか迷ってます🥹
    そうなんですよね、、授乳してるとつきっきりになって上の子に申し訳なくて、、、

• 6月8日