※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい(30)
家族・旦那

義母に関してです。家族で、みてねというアプリを共有して写真や動画な…

義母に関してです。
家族で、みてねというアプリを共有して
写真や動画などを投稿しています。
昨日夕方、私と旦那と息子で散歩に行った時に
撮った動画があるのですが、息子が走って転けてしまって
泣いちゃう動画と
疲れたのか旦那に抱っことせがむ息子の動画を投稿しました。
それに対して義母がコメントしてきたんですが...
泣くな😤、甘やかすな😤とコメントしてきました。
何かそれに対して私はイラッとしました。
甘やかすなって一緒に生活もしてないのに
何を根拠に言ってるんだろうと思って。
義母も自分の子供のことだいぶ甘やかしてきただろう😤
旦那の弟(義弟)と義母は一緒に暮らしていますが
義弟は甘ったれでほぼ義母が何でもしてあげています。
ちなみに義弟は26歳。
そんなのでよく言えたもんだと思ってしまいます。
子離れできない義母に少々嫌な時があります💦
別に悪い人ではないので嫌いとかではないのですが...
何かモヤモヤして投稿させていただきました。
これって私の考えがおかしいんですかね!?

コメント

SIO

うざいコメントですね😇
私もイライラしますよ

これを機に、コメントできないようにしたらどうですか?

  • すい(30)

    すい(30)

    コメントありがとうございます😊

    しかもうちの親も見れるように
    なってるからなおさら嫌で😥
    コメントできなくしようかなー(笑)

    • 6月8日
kanakan

えーめっちゃ嫌です😅

弟も甘やかさないで一人暮らしさせれば?と言ってやりたいですよね。関係を壊さないためには言えないですか💦
コメント出来ないようにできるんですね!
私ならそうします!🙌

  • すい(30)

    すい(30)

    言いたくてもそこは言えないです😂
    義弟本当に何もしないから
    こっちまでイライラします(笑)

    • 6月8日
サトリ

はぁーー💢ありえないコメント💢二度と見せんぞって怒りが沸きました😡
でも、26ちゃい義弟を未だに甘やかしてるエピソードを読んで笑っちゃいました🤣🤣🤣
何言ってんだかプププッて思います😂
もし直接言われたら「お義母さんも甘やかすタイプですよね〜。やっぱり息子って可愛いですもんね♡」って笑いながら言いたいです猫😂

  • すい(30)

    すい(30)

    ですよね〜😂
    義弟ムカつくとか言ってる義母ですが
    結局甘やかしてんのは
    あなたやん!って思います🤣(笑)
    ホント子離れできない親は
    めんどくさいてす(笑)

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

うっせーってイライラします😇
両親も見れるのに、空気読めんコメントすんなってイラつきますw

コメント出来ないようするのありだと思います😊

  • すい(30)

    すい(30)

    ですよね😂
    わざわざコメントするなって思います。
    ホントめんどくさいです(笑)

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

義弟みたいになったら困りますもんね🥳
ってコメント返したいです🥹

  • すい(30)

    すい(30)

    確かに🥹(笑)
    言ってやりたいです(笑)

    • 6月8日