※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天カードについての質問です。 主人のカード利用時のポイントや、カードの紐付けについて教えてください。

楽天カードについて詳しい方教えてください!

私の楽天IDから
主カード名義 主人
家族カード  私

引き落とし銀行を地方銀行です。

①この場合、主人がカードを使った場合のポイントは私のIDに入るのでしょうか?

②主人のカード引き落とし先だけ楽天銀行に変更は可能でしょうか?その場合のカード利用時のポイントはどうなりますか?

③今は2枚とも楽天IDに紐付けがされていると思っているのですが、紐付け解除して新たに主人の楽天会員に紐付けした方がいいのでしょうか。

最初から別々に作っておけばよかったと後悔しています💦
いっそ、私に紐付けされているカードは使わず、新たに主人のIDでカードを作った方が楽なのかなと思っているところです。

楽天銀行のやり方もよくわからないまま進めていて、チンプンカンプンです😭

コメント

ママリ

主さんのIDから旦那さんをメイン名義とした楽天カードは作れないと思うのですが‥😵

• ママリ

ママリ

私のIDからカードを作るときにカード名義の名前を変えて主人の名前、家族カードとして私の名前にしたんです😭

• 6月8日