※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠13週目で、つわりは落ち着いてきたが吐き気が続き、胃の不快感があります。いつ頃治まるか気になります。皆さんはいつ頃治まりましたか?

明日から妊娠13週目です。
少しずつつわりが落ち着いている感じはするのですが、
まだ、吐き気がありよくえずきます。
胃のなんとも言えない不快感があります。
いつおさまって美味しくご飯が食べれるのか、お腹いっぱい食べれるのかずっと考えてしまいます、、
皆さんはいつ頃から胃の不快感などが治まりましたか??

コメント

deleted user

1人目は26w(笑)
2人目は16wでした!!!

ままりー🔰

よくなったりぶり返したりを繰り返して
完全になくなったのは
6ヶ月くらいでした😵‍💫💧

yuka

11週に入った頃から落ち着いてきたのですが、天気が悪いとちょっと調子悪いです💦
でも元気なときは本当妊娠前のように元気です😆
1人目の時もこんな感じで、安定期前まではたまに調子悪い時もありましたが、だんだんと良い時が増えていき、いつの間にかずっと元気になってました😆