※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェック後の結果が大丈夫か心配です。通院日に育っていない場合、今回は見送りになる可能性がありますか?

卵胞チェックについて教えてください!

今プラノバール飲んでて生理きたらクロミッド飲む予定です。生理から12日くらいに病院来るよう言われてるのですがこれで育ってなかったりするとそこから大きくできますか?🥺
それとも通院の日に大きくなってないと
今回は見送りになるのでしょうか…

教えていただきたいです🥲

コメント

よこ

クロミッド飲み切った頃D9に受診し、卵胞大きくなってなかったらHMG注射を1日おきに3回打って卵胞大きくしてました!
クリニックの方針によるかと思いますが、私の所は毎回注射を追加で打って大きくしてもらっていたので見送りはなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9日目って事ですよね?🥺
    うちの病院よりちょっと早いですね🤏
    見送りにならないと良いです🥲

• 6月8日
  • よこ

よこ

そうです!
    その後9.11.13日目連続で注射打ったりもしたので、12日目でも打ってたと思います!!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに何回も行くんですね😱…詳しく教えていただきありがとうございます😭

• 6月8日
  • よこ

よこ

私の場合かなり育ちが悪かったので🥲
    卵胞育っでるといいですね!うまくいきますように!

• 6月8日
りー

見送りは余程のことがない限りないと思います。あんまりにも育たなくて注射とかしてもだめなら卵胞の質も良くないのであり得るかもしれませんが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ですと育つのに何日間か時間がかかるって事ですよね😥
    はじめてのクロミッドなので不安ばっかで🙄ありがとうございます😊

• 6月8日
  • りー

りー

はじめてのクロミッドのとき私もそうでした。副反応とかも気になったりして!!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副反応あるんですか?😱
    この一回で無事妊娠できたら嬉しいですがきっとなかなかうまくいかないもんですよね…🥲

• 6月8日
  • りー

りー

内膜が薄くなりますよー、人によってですが。

• 6月8日