※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

上の子2歳、下の子8ヶ月抱っこ紐でディズニー…しんどいですかね?!🤣旦那…

上の子2歳、下の子8ヶ月抱っこ紐でディズニー…しんどいですかね?!🤣旦那が平日休みでせっかくならいつも混むとこ行きたいのですが子連れディズニー行ったことなくて迷ってます。もう少し大きくなってからのが楽しめるのか…でも平日休みはもうあと何十年も無いと思います😭
どう思いますかーーーー?!?

コメント

𖠋𖠋𖠋

ずっと抱っこですか?💦
ベビーカーもありなら楽しめると思います♡
子供(小一長男)の記憶に残ってるのは四歳の時からですが、二歳で行った時も楽しそうでした\( ˆˆ )/

我が家はGWに小一と四歳(今年年中)を連れていきましたが、楽しそうでした🎶

ぜひぜひ楽しんできてください♡

ままりん

抱っこ紐も可能ですが荷物も抱っこ紐も、、てなると大変でした💦
下の子が6ヶ月の時と1歳ちょうどで行きましたが抱っこ紐は大丈夫なのですが荷物も持つのが大変でした💦
シーでベビーカーは大変ですがランドならベビーカーあった方が荷物置きとしても使えるので持ち込みかレンタルした方がいいかなぁと思います😊
上のお子さんもまだ休憩とかで乗れると思うので!
平日休めるなら行っていいと思いますよ!

2番目が5ヶ月の時に抱っこ紐でディズニー行きましたよ😊
私は特に大変だとは思わなかったです🙄
むしろ抱っこ紐で両手はフリーだし楽でした🙄✨
荷物の量にもよるかもしれないですね😭

日月

私は普段抱っこひもを使わないので、ずっと抱っこでベビーカー押してっていうのはしんどすぎて無理です(ヾノ・∀・`)
二人乗りベビーカーレンタルするとか、ベビーカーの後ろに上のお子さんの乗せられるような座席みたいなのを追加で付けて行ったほうがママもお子さんたちも楽だと思いますよ☺️

大人2人の手があるなら、ベビーカー1台をパークでレンタルとかでも良いと思います💡

🍑

抱っこ紐NGのアトラクションがあったり、抱っこ紐ずっとはきつい気がします...😿
ベビーカー持参かレンタルすれば荷物置きにもなるしベビーカーはあった方がいいかなと思います❣️

はじめてのママリ

まとめてのお返事で失礼します!みなさんのアドバイス見てとにかく行こうと決意しました😆✨ベビーカー持っていきます!2人とも大きくなってからでいいんじゃ…という旦那の意見は蹴飛ばしてみなさんのアドバイスを参考に決行したいと思いますw ありがとうございました!