※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今度父が手術することになって、立ち会いたいので子供を一時保育にあず…

今度父が手術することになって、立ち会いたいので子供を一時保育にあずれる予定です。
今日慣らしで半日預ける予定でしたが、中耳炎になり預けらませんでした。
今度預けるのは父の手術日でいきなり一日中預けることになるのですが一時保育でいきなり1日預けた方いますか?
保育園も慣らし保育があるのでちょっと心配です。
一時保育利用予定の保育園は義姉が働いており、支援センターには何度か遊びに行っていてすごく楽しそうには遊んでます!
支援センターは私と一緒ですがこの様子だと平気かな?とは思いますが長時間離れるのは初めてで💦

コメント

mama

私は不妊治療をしてたのですが、長女が1歳のとき、どうしても7:00-16:00まで病院にいかないといけなくて、誰も預けるとこがなかったので、いきなり預けました😭
初めての園で、心配でしたが、なんとかなりました💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    うちの子も支援センターには顔を出していて先生にも慣れてきているので大丈夫かなーと思いつつ心配で💦

• 6月8日