※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パパがあやすと笑うのにママには笑わない。4ヶ月になったばかりの女の…

パパがあやすと笑うのにママには笑わない。
4ヶ月になったばかりの女の子のママです☺️
私があやしても笑わないなぁ、、、また笑わない時期に入ったのかな〜と思ってたら、パパがあやすと終始笑うじゃないの😵💦
よく、『ママは困らせてもお世話してくれるけど、パパは媚を売らないと遊んでくれないからパパに笑う』とかそういう系の事を聞きますが、そういうママの気持ちをなだめる感情論ではなく、他に笑わない原因って何かありますか🤔??
最近思うのが、パパや義父には笑うけど、義母や実母には笑わないので、男の人にしか笑わないのか??と思ってます😅
ママや女の人になかなか笑顔を見せてくれない赤ちゃんは、もう少し大きくなったら治りますか😅??
パパっ子まっしぐらって感じで、このままママ嫌いあっちいってなーんて言われたらメンタル崩壊します😇
同じような感じの女の子の赤ちゃん、どのように成長しましたか😳??

コメント