※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
子育て・グッズ

ベビーカーを買おうと思っています。エアリコが良いかもしれませんが、使い勝手やメリットデメリットを教えてください。

エアリコ、コニー、スモルビのどれかを買おうと思っています!調べてる感じエアリコが良いかなと思ったりしてるのですが、使い勝手やメリットデメリットあれば教えてください🙇‍♂️

車メインの地域で、産まれてからすぐ使え、ちょっと買い物やお散歩、寝かしつけに使えたらと思っています。
ベビーカーとメインの抱っこ紐(エルゴとか?)は産まれてから考えつつ買おうと思っています。なので産まれてすぐは上記がメインの抱っこ紐、3ヶ月位たったらセカンド抱っこ紐にする予定です!

コメント

はじめてのママリ

エアリコ、コニー、エルゴを使ってました✨
メインは安定のエルゴを使って、サブはエアリコですね🙂
コニー はおしゃれでいいんですけど、私はエアリコのほうが使いやすかったです!
チャックがあるのとないのでは使いやすさが断然違うなと思ってます。
デメリットはやっぱり支えがないと危ないってところですけど、ちゃんと支えればOKだしある程度の安定感はあるので大丈夫です。
あとはしまう時のたたみ方に最初は戸惑ったり、とめるゴムをなくしがちってところですかね!

• うりこ

うりこ

やっぱエアリコいいんですね!いいなと思いながらあまり口コミがなくて悩んでました💦
    ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 6月20日