※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marie*
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれドレスを、初めてレンタルしようと思っています。オス…

結婚式のお呼ばれドレスを、初めてレンタルしようと思っています。オススメのレンタルショップなどありましたら教えていただきたいです!
一式レンタルしたいですが、レンタルも案外高いんですね(^_^;)

始めは手持ちの黒を着ようと思ったのですが、友人が黒のドレスって雰囲気を暗くしちゃいますか?そのような意見も聞いたので…黒でも関係ないならボレロかショールだけでもレンタルしようかと思っています。

コメント

yyym

黒のドレスでも問題ないのではないでしょうか(^^)もちろんそのままではなく華やかさをプラスできるようなショールなどは必須ですが、ストッキングを黒にしなければ何も問題ないと思いますよ(^^)

• marie*

marie*

ありがとうございます!身内が黒はいいけど、友人は華やかで…という方もいるみたいで悩んでいましたが、黒で決めたいと思います!
    ストッキングに気をつけて行きたいと思います!ありがとうございます。

• 11月24日
Na..*

黒のドレスでも素敵だと思いますよ( ¨̮ )♡
先日、私も結婚式に参列させてもらいましたが、黒のドレスの方いらっしゃいました!

ワンピの魔法 でこないだレンタルしました!
物も良く、返却も簡単で良かったなぁと思いました!オススメです(*´꒳`*)

• marie*

marie*

黒でも大丈夫そうですね!ありがとうございます!

ワンピの魔法ですか!早速チェックしたいと思います。ありがとうございます♪

• 11月24日
koko☺︎

黒のドレスでも大丈夫だと思いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
小物に、華やかなジュエリー、ラメ入りのストールなどにすれば、雰囲気暗くもならないと思います♡

• marie*

marie*

大丈夫そうですね!
    一応パールのネックレス、靴とバッグはシルバーにスパンコールが付いていて、華やかかなーと思ったので、それで行きたいと思います。
    ありがとうございます!

• 11月24日