※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
その他の疑問

質問ではないですが、、、昨晩見た夢が幸せすぎて(*^^*)あと1人、上の子…

質問ではないですが、、、

昨晩見た夢が幸せすぎて(*^^*)
あと1人、上の子が小学校に上がるタイミングで子ども欲しいなーとは日々思ってるんですが、、、、、
昨晩の夢の中で私は妊娠♪
可愛くて可愛くてしょうがないエコーを見て、優しくお腹を撫でながら笑ってる私がいました😂
子どもたちも大喜び😂

なんだか久しぶりに幸せな夢を見ました♡
幸せ時間を誰かに言いたくて😂

コメント

あっちゃん

近々、赤ちゃんが来てくれるのかもしれないですね😊
私も、息子の時に妊娠してる夢を見て、子供欲しい願望が強すぎたから夢を見た?と思ったのですが、実際に息子を授かることができました💕