※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理周期が長くても、排卵日に旦那が不在でタイミングを逃し、子供の看病で次のチャンスも難しい状況。夏まで待つのが辛い。

生理周期長いのに、やっとやっとやっと排卵日来たのに、旦那が飲みに行って、タイミングとれずに終わった。
ここ数日は子供の看病でタイミングとれなかったし、また次は夏か😫
学年変わるし辛い。。。

コメント

はじめてのぷりん

同様な内容で夜だとタイミング取れないことが多く朝早起きすると言う結論に至りました。

なんで旦那さんって排卵日に飲みに行くでしょうかね😞

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    最悪です。
    レスなんで週一しかできないし、朝イチで今日だからって言ったのに聞いてなかったらしいです💢

• 6月8日
  • はじめてのぷりん

はじめてのぷりん

私の旦那さんも聞いてないふり、急に風邪ひく頭痛くなると多々有りました😢シリンジ追加してから少しだけ仲良くなりました😂

• 6月8日
  • ままり

ままり

年に数回しかチャンスないのにふざけていますよね😤
    こっちは体整えてその時を待っているのに👊
    シリンジがいいんですが、旦那が嫌がりそうです😭
    旦那が子供ほしいって言い出したのにこの有様😤しかもプライベートな飲み会💢
    しかももう上の子5歳で小学校かぶらず12年コースになりそう。。。
    もうイライラしすぎて、爆発していましたが、話聞いてくださりありがとうございました😭💓スッキリしました!

• 6月8日