※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

梅田とかちょっと都会の場所にリュック型のマザーズバッグを背負って、…

梅田とかちょっと都会の場所に
リュック型のマザーズバッグを背負って、
抱っこ紐やヒップシートで娘と歩いてたら
なんかおかしいですか??(笑)
なんかフォルムが夜逃げしてる人みたいですかね😂😂😂

みなさんベビーカーで優雅に歩いている印象なので、、、🥺

うちの子ベビーカー乗らないんですよね。

ルクアとかグランフロントで憂さ晴らしに
服見たりお茶したりしたいんですが
娘も連れて行かないと見てくれる人いないので😫

コメント

ぶどうぱん

仰っているイメージは分かります😂
でも大丈夫ですよ!
お子様連れなら荷物多くなるのは、分かる人がみれば同志だ!ってなります✨

それに夜逃げする人は、デパートを楽しそうに歩いてはいないですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かっていただいてありがとうございます!荷物の多い泥棒みたいな😂(笑)

確かに🤣笑っちゃいました!!
    ありがとうございます😂❤️❤️❤️

• 6月8日
  • ぶどうぱん

ぶどうぱん

肩掛けのトートバッグ、おしゃれで使いたいんですが、肩に掛けながら荷物やお財布の出し入れがしにくくて💦

私もリュックで都会行っちゃいます笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよねーー!めっちゃわかります!!ガサゴソしないと取れなくてちょっと使いづらいですよね😭
    私もリュックのサイドポケットの右から財布と定期、左から娘の水筒をノールックで取れるようにしてます😂

• 6月8日
  • ぶどうぱん

ぶどうぱん

そうです✨
    ノールック!
    リュック万歳!

• 6月8日
はじめてのママリ

えっなんでですか?笑
その姿こそ普通のお母さんだと思ってました。
確かにベビーカーの人も見かけますが、うちもベビーカー乗らない子で抱っこ紐でJRに乗って大阪駅とかよく歩いてましたよ。
全然違和感ないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまたまですかね?私の周りや、電車の中で見かけるママってみんなベビーカーで、、、。特に梅田はサイベックスのベビーカーでママは超おしゃれみたいな人が多いんですよね🥹
    わたしはいつも前に娘、後ろにリュック、服は抱っこ紐してしわがついてもいいような服なので、もしかしてこのスタイルはかなり恥ずかしいのかな、、、と思っちゃいました。でも同じ方がいて安心しました❤️ありがとうございます!

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに南大阪に比べると綺麗なお母さんが多いですよね。
    私は南大阪出身なので北大阪に住んでる友だちと遊ぶと自分がみじめに思えてきます…笑
    でも抱っこ紐とリュックなんて普通の格好だし、気にしなくていいかなと思います。

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

全然気にしなくていいと思います😊
そういうお母さんたくさんいますから👍
梅田はベビーカーだとエレベーター中々乗れないので、ベビーカーなしの方が動きやすいです😊