※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
お仕事

派遣を検討してます。メリット教えてください!3年更新みたいで慣れた時にサヨナラは辛い😭

派遣を検討してます。
メリット教えてください!
3年更新みたいで慣れた時にサヨナラは辛い😭

コメント

®️®️

うちの母、派遣で3年働いたところで引き抜かれて、そこでしばらく契約社員として働き、今年の4月から正社員になりましたよ!

• ®️®️

®️®️

なので、派遣だから必ずそこから離れなければならないってわけでもないと思います!

ご縁があれば、母のようにそこにいられるかと😌✨

• 6月7日
  • 😊

😊

ぜひ正社員になりたいですね!
    頑張ります🥹🥹

• 6月8日
ママリ

その人の性格によってですが、私はあまり人付き合いがいい方ではないので、期限決まってて誰も深入りしてこない感じの方がリラックスして働けます。

派遣で働いてた事もありますが、良くも悪くも区別されるので、サッと来てサッと帰れて楽でした😂笑

せっかくなら仲良くやりたい♪ってタイプの人だと寂しかったり、退社時もストレスかもですね🤔

• 😊

😊

たしかにサッと帰れるの楽ですよね🤣🤣🤣うま〜くやりたいと思います😂

• 6月8日