※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳用ライトで、調光できて充電式のおすすめを知りたいです。

授乳用ライトのおすすめを知りたいです❣️
調光で、なるべくかなり暗くしたいです

充電式のもの希望です❣️

よろしくお願いします

コメント

らら

色んな人に勧めてるんですが、VAVAのナイトライトがおすすめです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい可愛いですね💕おすすめポイントはなんでしょうか??

• 6月7日
  • らら

らら

一番明るくすれば絵本読める、操作が簡単、子供が触っても危なくない(子供がつけたり消したりしてます😂)
    夜ずっと暗めの光でつけっぱなしでも数日持ちます!✨

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!とても参考になりました!素敵なライトですね!ありがとうございます😊💕
    一番暗い光で、眩しいなとかもっと暗くなればいいのにとかないですか?
    あと、調光するとき長押しだと、やりたい明るさを間違えて通り過ぎちゃったら、一度一番明るくしてからまた暗いところまで戻る感じですかね

• 6月8日
らら

旦那は全く気にならないみたいです😄私は割と光とか音に敏感な方なんですが、足元に置いてたら気になりません!頭の近くにあったらちょっと気になるので消したり布団に潜らせたりしてます笑
そうですね。暗い→明るいにする時に長押ししすぎて明るくなりすぎたら、一度一番明るくしてからもう一度長押しして暗くする感じです☝️
逆に、明るい→暗いにする時に長押ししすぎたら一番暗くしてからもう一度押して明るくします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!とても詳しくありがとうございます!
    私も光と音に敏感な方です笑
    でも布団被せればいいですね!
    調光もありがとうございます!
    検討させてもらいます💕

• 6月8日