※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと昔から知り合いという方居られますか?うちはかれこれもうすぐ…

旦那さんと昔から知り合いという方居られますか?

うちはかれこれもうすぐ20年経ちます🙌

同級生ではなく旦那が年上ですが
地元が一緒です😊

漫画みたいに幼なじみで結婚した
とかいう方いるのかなーと思い、質問しました🥰

コメント

moon

小1からですが友達というか同級生です🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小1!凄いですね😳✨
    ちなみにおいくつですか☺️?

• 6月7日
  • moon

moon

25です🥲

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ20年なんですね🥰

• 6月8日
なーこ

私が2歳、旦那が3歳くらいのときに同じ団地で小さい頃から家族ぐるみで遊んでました!
小学校上がってから相手家族が引っ越して、それこそ思春期はほぼ会っていませんでしたが親同士ずっと繋がっており、24で結婚、今年で結婚11年目になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね😳!!!
    2歳ってもう物心ついた時には記憶にいる人じゃないですか😱
    そして家族ぐるみの付き合いしてたら
    結婚する時も親公認ですよね🥰

質問なのですが、
    24歳で結婚する前ってどのぐらいお付き合いされてましたか☺️?

• 6月8日
  • なーこ

なーこ

返信遅くなりすみません!!
    そうですね、お互いの兄弟もみんな知ってる仲なのでスムーズでした!

付き合ってから半年経たず入籍しました!
    今考えたら、もっと貯金してから結婚すれば良かったと思います(笑)若さ故ですね…😂

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございます☺️

いいですね🥰
    そこまでだと喧嘩したりしても周りがめちゃくちゃサポートしてくれそうですね😊

私もそんな感じで、
    知り合ってからが長かったせいで
    付き合うような雰囲気になってから籍入れるまで半年ぐらいでした😅
    家族になる前の関係性の時は
    こんな性格じゃなくなかった?って思うところ結婚してから沢山出てきて
    おいおい、マジかよってなりました🤣😇
    私が結婚したのは28の時なのでそこまで若くなかったですが😂
    その前に結婚前提って感じで付き合ってた彼氏がいたのですが
    なかなか結婚の話が出なくてダラダラ4年間付き合っててもう痺れ切らして別れて旦那と結婚した形です🤣

• 6月11日
  • なーこ

なーこ

少しわかるような気がします!
    結婚してから、性格が変わったとは思いませんが、子どももうまれるといろんな場面で( 人様に話すには恥ずかしくてここには書けませんが)イライラします😂

四年も付き合ってた方がいたんですね〜😲でもお互い知り尽くしてる相手の方がやっぱり楽ですよね🤗

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり自分たちだけじゃなくて守らなければいけないものができると変わりますよね😅

旦那に関しては昔から知ってるというだけで
    10年間ぐらいは会うことも連絡とることもほとんどないまま過ごしてたので
    どういう過ごし方してきたのかも知らないぐらいでした🤣
    4年付き合ってた人と結婚してた方が
    多分私は幸せになれたんだろうなと思うことも多々ありますが
    そうなれば息子がいなかったんだと思うと
    やはり旦那と結婚してこの人生が私にはよかったんだろうなとは思います😅💦

• 6月15日