※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーち
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘。産まれた時からよく泣く子で、さほど眠りもせずに泣い…

生後10ヶ月の娘。産まれた時からよく泣く子で、さほど眠りもせずに泣いてる子でした。
成長につれて段々とご機嫌に遊ぶ時間も増え、同時に保育園も入園できたのでだいぶ楽になったなぁと思ってました。

それが、、ここ2週間ほど風邪やら下痢やらの体調不良でまともに保育園に行かれず。そうしたら自宅にいる間ずーっとおっぱいを欲しがるようになってしまいました💦まるで新生児のようにずっと吸ってます。違うのは授乳の合間に寝ているか遊んでいるか。少し遊んでは寄ってきてTシャツを捲ってきます。あげないと号泣。
こうなると何もできず、おっぱいも痛くてしんどいです。
甘えたいお兄ちゃんも甘えられず我慢させてて切ない😭
栄養としてより精神安定剤として吸っている感じなので、満足するまで吸わせてあげたいとも思いますが、正直キツイです。歯も結構生えてて集中してないのがわかると噛んでくるし😱

これ、いつ頃落ち着きますかね😓
似たような方いらしたらコメントいただけると励みになります。

コメント