※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

息子の就寝時間が21~21時半は遅いですか?平日はお昼寝もあるため20~20時半に寝ています。下の子は21時前後に授乳して私と一緒に寝るため、平日は遅くなります。早く寝かせた方がいいでしょうか。

年中の息子がいるのですが、就寝時間が21~21時半なのは遅いでしょうか?(朝は7時過ぎに起きます)

保育園でお昼寝をしているのもあり平日はこれくらいで、土日はお昼寝をしないため、20~20時半くらいに寝ます。

下の子の最後の授乳が21時前後&私とじゃないと寝ないため、どうしても平日は寝るのが遅くなります。

もっと早く寝かせた方がいいですよね。。

コメント

カフェラテ🤎

息子は幼稚園ですが同じぐらいの時間にいつも寝てます😊

ママリ

次男が3歳ですが、園でガッツリお昼寝するので5歳の長男より寝るの遅くなることあります😅
うちも朝は7時前後に起きますが、平日は21時頃に寝つくことが多く22時までに寝てくれたらokと思ってます💦

ありさ

息子は平日土日関係なく20時〜21時の間に寝てます😊
そのぐらいならまだ大丈夫かな?と思いますよ!

紺

うちの年中娘も寝るのも起きるのも同じくらいです!
育休中というのもあって、起きるのは7時半頃になっちゃってますが💦
遅くても21時半目標にしてます!