※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アプリの「みてね」で、子供を追加するとメンバーには新しく追加された…

アプリの「みてね」で、子供を追加するとメンバーには新しく追加された子供の写真も閲覧できるんでしょうか?


みてねには私達夫婦と両家の両親がいます。
娘の写真を撮るのはいつも私で、他の家族は可愛い娘の写真を見てるだけです。
可愛い娘の写真を、楽に勝手に見られることに何だかムカついてきてしまって、誰にも見せたくなくなってしまい、更新できなくなりました。

でも私は大量にある娘の写真を保存・管理したいので、新しく子どもを追加して娘の写真を私専用でアップしようと思うんですが、他の人たちにも見られますかね?

コメント

娘のママ

みれますよ!
次女追加しましたがそのまま全員みれてますー

はじめてのママリ🔰

公開設定を夫婦のみにするとかはだめですか?☺️