※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

33週で、お腹が大きくてみぞおちが痛い。夜は眠れず、座って寝るしかできず、美容師の仕事もある。抱き枕やクッションで対策中。皆さんはどう乗り越えましたか?

33週です。

お腹がかなり大きく、胃の圧迫で本当にみぞおちが痛いです。夜が苦しくて、痛くて本当に眠れません。
もう最終、座って寝たり、ソファで寝た方が少しでも眠れるのですが、まだ美容師の仕事もしているので、本当ならばゆっくりベッドで寝たいです。

枕の上に掛け布団を置いて少し起きた状態で寝ていてもダメです。逆に足側にクッションを置くといいと先程投稿を見ました。あまりにも辛いので抱き枕の購入も考えたりもしています。
皆さんはどうやって乗り越えられましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ職業です 産休入るまで辛く長いですよね

苦しくて寝れないので すごい大きなクッションを股に挟んで寝てました😣私には抱き枕だと細めで、、

クッションあるとだいぶちがいました!!☺️

• あーちゃん

あーちゃん

あともう少しで産休なので頑張ります🔥🔥
    大きめのクッションですね!
    人をダメにする枕みたいな感じですかね?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさはそんな感じです!私のは中が綿のやつでした😆

• 6月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

本当にこればかりは検討します😂😂

• 6月7日
みやっち

私も毎晩息苦しさで寝るのがつらいです💦

私は授乳クッションにもなる抱きまくらを愛用しています☺️
抱きまくらとして使用し、赤ちゃんがおっぱいを欲しがればすぐに授乳用として使えるやつです。
赤ちゃん本舗で買いましたが、ネットとかどこでも売ってると思いますよ♪

抱きまくらとしての使い方が合わなくても、これなら無駄にならないのでオススメです!

• あーちゃん

あーちゃん

早速検索してみました!!種類がたくさんありましたが、確かにこれなら長い間活躍してくれそうです!!
    ありがとうございます♡

• 6月7日