※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

助けを求めると拒否され助けを我慢すると批判されるコロナワクチン副反…

助けを求めると拒否され助けを我慢すると批判される

コロナワクチン副反応がキツかったら仕事休んであげる
って言ってくれたのに、接種当日のうちにしんどくなり
明日休めるかと聞いたら急に休めねえよと言われました

結局横になりながらワンオペ育児してたらしんどいなら
朝俺の出勤前になんで言わなかったと怒られました

相手が旦那でも実両親でも義両親でも
助けを求めると拒否され助けを我慢すると批判される
って状況が毎回続いています

所詮私は専業主婦で私以外は仕事してるから?
仕事してる人への労りがないとか専業主婦になることは
自分で決めたくせにとか言われます
そのくせ一時保育はコロナだから利用しちゃダメ
3歳で幼稚園入れるのはかわいそうって

もはや私のやることなすこと全部否定したいだけ?
私でストレス発散してるだけ?

コメント

はじめてのママリ

じゃあ1から10まで教えて。メモするから。いつも言う事コロコロ変わるから今度から全てメモするか録音するからさ。
こっちも言われたからお願いしたら違うと言われるの疲れんだわ。
と言っちゃいます😅
実母がコロコロ変わる人でイライラしてたのを覚えてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね💦
    私があなた(旦那実両親義両親)にやったら怒るのに
    あなはた私にやるの?って感じで💦

    • 6月7日