※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haryo💕
その他の疑問

メルカリなどで服を販売し、発送する時の梱包の仕方について質問です。…

メルカリなどで服を販売し、発送する時の梱包の仕方について質問です。
服自体にビニール袋(ショップで入れてもらえるような透明のもの)てつけた方がいいですよね?
あの袋ってどこかに売ってますか?
皆さんはどうされてますか?

コメント

たむむ

100均に売っていますが、私は特に買わず家にあるショップ袋を二重にしたりジップロックにいれたりしています(`・ω・´)/

• haryo💕

haryo💕

100均に売ってるんですね!
    ジップロックですか💡
    ありがとうございます😊

• 11月24日
ゆたん

雨で濡れたりすると困るので
入れた方がいいですよー⊂( ˆoˆ )⊃
私は百均で買ったり
服が入ってたのを取っておいたりして
使ってます😉👍✨

• haryo💕

haryo💕

百均で売ってるの知らなかったです😵
    私もこれからは買ったときのを取っておくことにします✨

• 11月24日

私は買った時の袋をっておいて、ない時はジップロックか、スーパーのお肉入れるようなビニールでやる時もありますよ。クレームきた事はないですね。
利益あまりとらない品が多いので、個人的には放送系にお金かけたくないのでw

• haryo💕

haryo💕

そうですよね😣わざわざ買うのももったいないですよね💦
    ありがとうございます!

• 11月24日