※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のサッカー用ボールを買いたいが、サッカーに詳しくない。どんなものを買えばいいか、どこで買えるか教えてください。

一年くらいですが娘がやりたがるので幼稚園の課外教室のサッカーをすることにしました🤔

3号か4号のボールを買わないといけないんですが、サッカーは私自信全く興味なくて何もわかりません💦どんなものを買えばいいですか?どこで買えますか?(⌒-⌒; )

コメント

✩sea✩

スポーツ店ですかね💦
うちも息子がサッカーやっていて、4号球を使っているのですが、全然売っていなくて💦
Amazonで買いました(´・_・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊売ってないんですね💦一度スポーツ店行ってみます!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

ショッピングモールとかにはいってるチェーンのスポーツ用品店にいくのが1番いい気がします。店員さんは基本なんでも知ってるんで質問したらどっちがおすすめとかメリットデメリット教えてくれると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊スポーツ用品店も専門店以外は店員さんあまり話してくれないイメージですがおすすめ聞けるんですね!一度行ってみます🤔

• 6月7日