※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

17週で胎動は感じるが、心音や臍帯音が聞こえない場合があるか相談中。通常は聞こえるが、異音のみ聞こえることがある。

エンジェルサウンズで赤ちゃんが動いてる音は聞こえるのに、臍帯音も心音も聞こえないことってありますか??😣

今17週入ったところで、胎動はまだハッキリせずたまーに動いたかな?ぐらいです(・_・;

いつもならだいたい心音か臍帯音聞こえるのですが、
ぐるぐるゴロゴロボコボコ動いてるような音はすごく聞こえるのですが、心音も臍帯音も聞こえませんでした。

コメント

ちもちゃんママ

色んなところを探してみてください。
臍帯音がどこを探しても聞こえないのであれば病院へ連絡してみてもいいと思います💦
30分くらいエンジェルサウンズやって心音探したこともありました!

• ひ

時間を置いたら臍帯音聞こえました!ありがとうございます!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが動き回って奥の方にいるのか聞こえないことありました💦
30分くらい時間を置いて聞くと聞こえましたよ🥺

• ひ

時間を置いたら、さっきまでのモゾモゾが嘘のように臍帯音だけすぐに聞こえました(^^;;
    ありがとうございます!

• 6月7日