※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

大至急教えてください家族旦那以外胃腸炎になりました。発端は幼稚園に…

大至急教えてください



家族旦那以外胃腸炎になりました。

発端は幼稚園にかよってる長女

土曜日から吐いて
今日私が腹痛、吐き気、目眩に襲われ病院受診
お薬もらって帰宅後熱が上がりいま39.0です。

旦那は元気で子供たちを見ててくれて
夜ご飯も作ってくれました。

次女が19時半から今まで(20時)で2回吐きました。
元気食欲はあるけどお腹下ってます。
(うんちを頻繁にもう数え切れないと旦那は言ってます)

夜間救急に行きたいけど私がこんな状態で迷ってます。

私の母も胃腸炎疑惑で吐き気と腹痛で夜間救急いきました。

旦那に頼んで夜間救急行こうかな、

コメント

チンアナゴさん

ぴさんやお子さんは水分取れてますか?
水分取れてて元気なら明日まで様子見ていいと思いますが、水分取れてないなら脱水もこわいので救急連れて行きます。

ちっぷん

アプリのファストドクターは訪問エリア内ですか?訪問診察が受けられます。
ファストドクター以外にも訪問診察のアプリがいくつかあるので、そういったものも活用されてみてはどうでしょうか?
お大事になさってください💦