※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koo
子育て・グッズ

関東は珍しく雪がすごくて寒いです!⛄生後44日目の女の子のママです👶💕こ…

こんにちは(^○^)✨✨
関東は珍しく雪がすごくて寒いです!⛄
生後44日目の女の子のママです👶💕
この時期の赤ちゃんて、みなさんのお子さんは眠くなるとどうなりますか?
うちの子は、授乳後30分くらいは私が話しかけたりするとニコニコしたり、うーうー言ったりご機嫌です。でも30分くらい経って眠くなってきたのか突然泣き出します!酷いと顔を真っ赤にするの通り越して顔を青くして大泣きします😭💦
そして1時間くらい抱っこしてウトウトして、、って感じです!
1ヶ月の赤ちゃんはこんなもんなんですかね?💦💦

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

息子くんは比較的泣いても抱っこでゆらゆらしてるとすぐ寝てくれます。