※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチちゃん
妊活

石川県の温泉旅行で子授けスポットを探しています。オススメの場所があれば教えてください。

妊活歴1年4ヶ月。37才。
来月温泉に行く事になり、折角なので、子授けスポットにも行きたいなと思っています。
温泉は、石川県の山中です。その周辺でどこかオススメな所があれば教えてください。

コメント

すいしょう

石川県にある、
気多神社に妊活中観光しました。
まだ未踏の地があるそうで、
なんだか神聖なパワーをもらった気になりました。

森に向かって、よーくお祈りしました。

子宝に恵まれるようにお守りを買い、ご朱印もお願いしました。

妊活中、不安なときはお守りを握りしめました。
すぐに今の子を授かりました☆
あそこは絶対パワースポットです❤

オススメです。

にしても、石川県いいな!
加賀屋に泊まりましたが、賛否両論あるけど、私は楽しめました✨
ご旅行でリフレッシュされてきてくださいね❤本当に羨ましい❗

• モチちゃん

モチちゃん

早速教えて頂き、ありがとうございます!
    京都の鈴虫寺に行ったり、地元の子宝神社に行ったり、お友達が効果あったからといってお札とお守りのセットをプレゼントしてくれたり…色々してても、こればかりは中々授からず。
    1月に移植するので、その前に温泉&パワースポットで神聖な気持ちになれたらなと思って(^_^)
    もう少しで出産後ですよね?無事に元気な子が産まれますように❤️

• 11月24日
  • すいしょう

すいしょう

パワースポットいいですよね❤
    本当に旅行羨ましい❗
    私は元旦にやっと37週です😅
    こちらからも、子宝パワー送りますねっ👍

• 11月24日
  • モチちゃん

モチちゃん

ストレス溜まりがちなので、リフレッシュも兼ねて!
    ありがとうございます😊一番のパワーになりそうです💖

• 11月24日
ばたちゃん

山中温泉には、菅原神社というパワースポットがあります!*\(^o^)/*
そこにある、大きな杉(樹齢2300年)に夫婦で触ると子宝に恵まれるといわれています!
温泉街からは少し離れているのでタクシーで行ってみてはいかがでしょう!タクシーなら1メーターちょいくらいで行けそうです!
山中温泉は、こおろぎ橋やあやとり橋など、素敵な場所もあるので、リラックスしてきてください(≧∇≦)

• モチちゃん

モチちゃん

ありがとうございます!
    樹齢2300年とは凄いですね!!車で行って止める場所がなくても困りますし、タクシー良いですね(^_^)
    色々ぶらぶらして、温泉入って、パワースポット行って…存分リラックスしてきたいと思います☆

• 11月24日
  • ばたちゃん

ばたちゃん

駐車場あるかは、わからないので
    調べてみてくださいね*\(^o^)/*
    ちなみに、時間的に私は菅原神社行けなかったんですが
    あやとり橋やこおろぎ橋などの場所を巡って、リラックスした後
    その周期に妊娠しました(≧∇≦)♡

• 11月24日
  • モチちゃん

モチちゃん

はい、しっかり調べて行ってみたいと思います!
    特に私は原因が分からずなので、ストレス溜めずにリラックスしたいのですが、中々難しいですね…
    なので、温泉旅行でリラックスして、来月の移植に臨みたいと思います‼︎
    ばたちゃんさんも、出産までお身体大事にしてくださいね^_^

• 11月24日

石川県在住です😊

山中温泉は大好きで、日帰りでもよく温泉に入りに行きます!
あやとり橋、こおろぎ橋などの散策入りにもちろん、メイン通りのいづみ屋さんというお肉屋さんのコロッケがおすすめです!人気店なのでかなり待つこともありますが、食べてみる価値ありです✌️️その斜め前くらいにある野菜ソムリエが作るフレッシュジュースも野菜たっぷりなのに飲みやすくおすすめです💕

もし車でしたら、少し山中温泉から遠いですが、霊峰白山を神様としている白山比咩神社も石川県のパワースポットです😊
つわりで最近お参りできていませんが、家が近いので、毎月お参りに行っていました😊

温泉でゆっくりリフレッシュして、パワースポットでパワーをいただいてきてくださいね💓
モチちゃん さんの妊活、応援しています❤️

• モチちゃん

モチちゃん

ありがとうございます!
    お肉屋さんのコロッケは、主人が好きそうだし、フレッシュジュースは、私が気になりました😍
    毎月お参りに行かれるなんて、素敵ですね(๑>◡<๑)
    リフレッシュ・パワーをいただいて、治療頑張りたいと思います!

みちさんは、出産に向けて、お身体大事にしてくださいね☺️

• 11月25日
miorimama

山中温泉出身です♡
加賀市の菅生石部神社も安産祈願にいいと言われていますょ☺
山中温泉とはちょっと離れちゃいますけど😅

山中温泉なら街中にあるいづみやのコロッケが有名です!
あと同じ通りにある壱銭文字屋というお店のたこやきもおいしいですょ♡
たこはなっていうたこやき屋さんもおいしいです!ここはちょっと場所離れてますけど😅
旅行楽しんでください♡

• モチちゃん

モチちゃん

ありがとうございます!
    コロッケ、前の方からもおしえて頂いているので、行ってみようと思います☆
    加賀市ならまだそんなに距離もないですかね?そちらも検討してみますね☺️

山中温泉出身て、何か良いですね〜♨️
    2人目のお子様妊娠されてるんですね。お身体大事になさってください💕

• 11月26日