※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
ココロ・悩み

子育てと仕事でストレスがたまり、どうしたらいいかわからない状況です。どうしたらいいでしょうか?

ストレスやばすぎてどうしたらいいですか。

5歳・4歳・1歳の3兄妹をワンオペの日々です。

旦那は単身赴任中…

私も4月から仕事復帰して毎日バッタバタ…
毎日喧嘩ばっかりだし
真ん中の子がイヤイヤ期なのかずっとグズグズ
末っ子も手がかかるし
全く一人の時間もないしほんとに息が詰まる(¯・ω・¯)

可愛いわが子なのに怒ってばっかりでどうしたらいいですか。ほんと叩きたくなるくらい頭に血が上るし涙も出ます。病んでるのかな?

もうどうしたらいいかわかりません

コメント

Lipton🍋

我が家2人ですが
同じです😭😭😭

毎日怒鳴ってばっかです😭😭

3人お疲れ様です😭😭😭😭


リフレッシュしないとですね😭😭
わたしは仕事してる時が
唯一1人の時間な感じです😭😭

  • さんじまま

    さんじまま

    同じ人がいて少し安心…😭😭
    ほんと怒ってばっかで教育にも良くないやろなと思うしもうどうしていいのやら🫥🫥🫥
    私職場もストレスで義母もストレスで癒しがないです😂😂笑

    • 6月7日
ママリ

5,3,1おります😭私も、転勤族のワンオペで、本当に毎日1人です😭

わかります、、、毎日本当にイライラしてばかり💧
何するにも邪魔され、喧嘩ばかりして、誰かしらが泣いて泣きついてくる、、、

私も、本当に辛すぎて、けっこう泣いてます💧
寝た後だけが、ホッとする時間、、、だけど一緒に寝落ちたり💧
そしてまた朝が始まって、、、

本当やってられないですよね。

  • さんじまま

    さんじまま

    わおー😵‍💫同じですね😵‍💫💦
    私も寝た後だけがほっと一息時間だけど、ほぼ毎日寝ちゃうし起きて何かしようとも思えずで😂😂
    癒しが欲しいのに何もなく😂ストレスばかりがたまるばかりです🫥🫥🫥

    • 6月7日