※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
妊娠・出産

トイレで茶色?黄色?のティッシュを流してしまいました。昨日から腹痛や下痢気味で眠れず、今はスッキリしていますが、おしるしでしょうか?病院に連絡すべきでしょうか?

今日の朝トイレに行ったら、ティッシュに茶色?黄色?みたいなのが付いていて
でも寝ぼけていたのでそのまま流してしまって😭笑

ラキソを昨日飲んだので下痢気味なのもあるのですが昨日の夜から腹痛で何度も目が覚めていました。
今日の朝〜お昼も腹痛と腰痛もありましたがとりあえず眠たくて今の今まで爆睡してました…
今は何にもなくよく眠れてスッキリ😳って感じなだけなんですがおしるしだったのかな??と
別に産院に連絡しなくても大丈夫ですかね??

とりあえず↑の一連の流れの間ずーっと眠たくて記憶が曖昧で文章がまとまってなく…すみません😭

コメント

ママリ

茶色か黄色で、下痢気味なら💩じゃないですかね?😭💦
おしるしは、私は2回ともピンクみたいな色でした…!

  • ポン酢

    ポン酢

    その時は💩は出てなかったんですが、拭き残しだったんですかね…笑

    • 6月7日