※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaaacham
妊活

基礎体温を3ヶ月測って病院に行くタイミングを教えてください。排卵日予定前日がいいですか?

いつもお世話になってます(;ω;)基礎体温3ヶ月測って久しぶりに病院に行こうかと思っています!初歩的な質問ですみません。みなさんタイミング見てもらうのにいつ頃病院に行かれますか?自分の排卵日予定前日などがいいんでしょうか?

コメント

にゃおぷん

タイミング見てもらっていた時は、生理5日以内に受診してましたよ( ・◡・ )

• aaaaaaacham

aaaaaaacham

ありがとうございます!!
    生理が21日からでだいたい生理期間が一週間なんですが病院が12月1日ぢゃ遅いですかね?(;ω;)

• 11月24日
  • にゃおぷん

にゃおぷん

自己排卵しているのであれば、そのくらいでも大丈夫だと思いますよ( *´﹀`)多分卵胞チェックして排卵日予測すると思うんですが、育ち具合は人それぞれなので見てもらっても確実な排卵日が分かるかは微妙かもしれないですね( ・◡・ )

• 11月24日
  • aaaaaaacham

aaaaaaacham

自己排卵もまだはっきりしないんですがとりあえず駄目元で行ってみます(*ω*)
    ありがとうございます♡

• 11月24日