※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

ご質問です🙋🏻‍♀️先日、旦那の同僚夫婦3組と外でBBQしました。これも勝手…

ご質問です🙋🏻‍♀️
先日、旦那の同僚夫婦3組と外でBBQしました。
これも勝手に旦那が招集して準備進められていたので腹が立ちましたが、決行しました。
そこで、子なし夫婦の同僚の嫁が、すでにうちの旦那と会うのは二回目だからか?タメ口で喋ってました😂
その同僚は7つ下で仕事も後輩です。
自称ギャルらしいです。笑
この状況って普通ですか?笑
私の中でなめられてるんじゃないかって思うし、もう呼びたくないんですが心狭いですか?😅
旦那は対して気にしてない様子でした😅
皆さんならどう感じるのか、今後どうするか聞きたく投稿しました🙇‍♀️

コメント

Min.再登録

友達じゃなくて職場の集まりなんですよね?😂
個人的には無し過ぎます( ˊᵕˋ ;)💦
先輩ではなく同僚とはいえ、会うのが2回目の年上男性に対し奥様の前で馴れ馴れしくタメ語なのも、それを咎めない夫(同僚)も...

自称ギャルって全国のギャルに謝れレベルです⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾笑

• Min.再登録

Min.再登録

なので私なら金輪際家に立ち入り禁止にしますし、夫に対しても注意します。
    全く心狭くないですよ♡⃛ೄ
    むしろ強行されたBBQなのにちゃんと対応してあげるのが優し過ぎるぐらいです(´∩ω∩`*)

• 6月7日
  • もも

もも

コメントありがとうございます😭
    同じ意見の方がいてホッとしました😭😭
    職場の集まりです!全員後輩です!
    やはりおかしいですよね?
    旦那に言っても、じゃあ俺どうすれば良いの?って感じでアホくさって思いました笑
    今後も、その後輩と宅飲みとかあったらその嫁もいると思うんです。なるべく関わらせたく無いと思うのですが、縛るのも嫌だし、放っておくべきですかね?笑

• 6月7日
  • Min.再登録

Min.再登録

あ、しかも後輩なんですね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    同僚=同期と勝手に思い込んでてすみません🥺
    尚更有り得ないです😣

私も出来るだけ関わらせたくないですが本人がそんな感じだと違う方面で揉めそうなのでご自由に。でもウチには呼ばないでね✋のスタンスでいきます:(ˊ◦ω◦ˋ):

• 6月7日
まりぞー

ごめんなさい。

ずっと長いこと仲良くしてきててある程度 信頼関係もあって家族ぐるみでのお付き合いならまぁまぁありかなと思いますが、会社の同僚でそれも後輩の嫁がそれは私だったらイライラするのできっと顔に出ます(💢'ω')

その嫁の旦那も咎める様子なしでしょうか??
ギャルとか関係ありますかね??🥺笑

私、同じ状況があったら多分旦那に私舐められてんのかな??😊
気分悪くなるし、楽しめんから今後あそこの夫婦出禁にして✋って言います😂