※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

昔のアンパンマンミュージアム(横浜)ってアンパンマン達に直接触れ合…

昔のアンパンマンミュージアム(横浜)ってアンパンマン達に直接触れ合えるコーナーはあったのでしょうか??
ディズニーでいうミッキーの家のような…☺️

不妊治療していて子供に関する情報をシャットアウトしていた&コロナ禍に入ってからの妊娠出産で昔のこと全然知らなくて😂

コメント

室内遊び場みたいな所が有料でショーをみるのは無料でした!
アンパンマンと2ショットとかもなかったような🤔

ただ今より広くてはるかに満足度は高かったです😂

• りんご

りんご

たしかショーは無料でしたよね?甥っ子に着いていったときに観たような記憶があります😂
    無料ゾーンの遊び場でも小さい子なら満足できるくらい、いろいろあったような…😌💦

2ショット写真は昔から無いんですね😭

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

ミッキーの家みたいなものは
ありませんでしたが定期的に
キャラクターが広場などに出てきて
くれて触れ合えたりしました^^!
ディズニーのグリーティング?
みたいな感じですね☺️

• りんご

りんご

タイミングがよければ直接触れ合えたんですね😂

ホームページをみると、【アンパンマンに会いたい!】のアイコン写真がアンパンマンに抱きつける?ような写真にみえたのでコロナ前ならあったのかと思いました😌💦

大人と子供で4000円以上取るなら、並んででもそういったコーナーがあればいいのになぁ…と思います🤣

• 6月8日